FC2ブログ

いよいよあと1ヵ月!那智の扇祭り 特別拝観席販売中!

南紀勝浦温泉旅館組合

-


皆さん こんにちは 南紀勝浦温泉旅館組合 おもてなし隊です

いよいよあと1ヵ月で 熊野那智大社の 那智の扇祭りが
執り行われます

そして!日本三大火祭りの一つである那智の扇祭りを
間近で見ることの出来る特別拝観席を当旅館組合でご用意しております



himatsuristayingplan_img1.png himatsuristayingplan_img2.png



南紀勝浦温泉旅館組合 では
那智の扇祭り特別拝観席をご用意しております。


日本の火祭り!日本三大火祭り『那智の扇祭り』を特別拝観席で見よう!
大迫力!重さ50㎏以上もある大松明が参道いっぱいに乱舞!
熊野の奇祭『那智の扇祭り』(通称:那智の火祭り)へは、こちらで!

特別拝観席のご案内
ただいま、南紀勝浦温泉旅館組合へ加入している宿泊施設
7月13日(土)ご宿泊のお客様に大迫力の那智の扇祭りを間近で感じて頂けるように、
7月14日(日)開催
「那智の扇祭り」特別拝観席1席2,000円でご用意いたしております!

※特別拝観席のご予約は旅館・ホテルへ宿泊予約をする際に
「特別拝観席」の予約の旨を合わせてお伝えください。


まだご予約可能ですので是非この機会に
特別拝観席で大迫力の那智の扇祭りをご覧ください!


●お問合せ先
南紀勝浦温泉旅館組合
0735-52-0048




●注意事項
※小学生以下のお子様はご遠慮願います。

※お席には12時25分までに必ずお越しください。
(時間を過ぎますとお席までの通路が立ち入り禁止となるため、ご入場できなくなります。)
退場は14時30分ごろから可能となります。


席数は全部で100席となります。全席立見席のみとなります。
席の配置は10名×10列となります。先着順に前列席へのご案内となりますので、ご了承ください。
(各拝観席お一人様あたりのスペースは、およそ37㎝×2程度です。)
雨天決行となりますので、雨天時用の合羽を各自ご持参ください。

拝観席での飲食はできますが、お食事につきましては13時までとなりますのでご了承ください。

会場までのアクセス
<お車でお越しの方>
大門坂駐車場に駐車後、那智の滝前までの臨時送迎バスにご乗車ください。
※大門坂駐車場には、12時までにお越しください。

<お車以外の方>
JR紀伊勝浦駅11時05分発の路線バスにご乗車下さい。


皆様のお越しをお待ちしております

関連記事
スポンサーサイト



Posted by南紀勝浦温泉旅館組合